淫乱教師

Posted by Unknown Sabtu, 20 April 2013 0 komentar
二十五歳のダイアナライトは前にシャワーを浴びて、トーマス·ジェファーソン高校で別の日を教えるために準備にフルレングスのバスルームの鏡で彼女の反射を見ました。

一般的には、ダイアナは、彼女は鏡で見たものが好きでした。

彼女はフルボディでしたが、彼女はがっしりしたではなかった。古い諺にあるように彼女は、 "しっかりと完全に詰まった。"だった彼女は、肩の長さの蜂蜜色の髪をしていた、と彼女の深い青色の目は輝いていたつややか。彼女はマスクメロンサイズの胸を持っていたが、彼らはたるみませんでした。彼女の腰は、曲線とすっきりであり、彼女の足は、完全かつ洗練されていた。彼女はきちんと半分覆われた彼女の湿った少しスリット蜂蜜色の陰毛をトリミング。彼女の尻は大きく、スムーズでした。ありませんでした彼女の体のどこにでもたるみません。 SEXPOTことからダイアナライトを保った2つだけは、彼女の厚い唇と彼女のフルbodinessあった。

彼女が25だったのに、ダイアナは結婚する願望がありませんでした。彼女は彼女自身の自己との交際をたくさん持っていた、ありがとうございました、そして、彼女は学生から欲しかったすべてのコックを得た。

各学年の初めに、彼女は彼女の目を引いていたそれぞれの少年を調べるでしょう。彼はクソのために有効な候補であることが判明した場合、彼女はさらに彼を調査するだろう。彼は控えめか天狗だった場合、彼女は外に見つけるだろう、彼は静かかうるさいだったら。

彼女は自身のやや不明だった少年の静かな内気なタイプを好んだ。

高校 - と男性教師と学生の両方で浮気者として彼女は評判があった。彼女は彼らと少しゲームを楽しんだためにと彼女の評判は、当然だった。

彼女は毎年複数の少年を選んだことはありません。彼女はそれがはるか​​に少ない複雑でそのように扱いやすい発見。

ハービー·ボズウェルは学校の最初の日に彼女の注意を捕獲した。

彼は17歳で、見栄えの良い大きなハスキー先輩だった。彼女は彼について良い感情を持っていたし、男子生徒についての彼女の勘は通常右を証明した。

彼女は非常によくハービーを調査していた、彼女は彼が来る学年のために彼女のためにいい子になるだろうと確信しました。

彼女がシャワーを浴びて、彼女のウェーブのかかった髪を着て磨いてしまった。

彼女は彼女のベストを見て好きなようそれは、服を着て取得し、メイクを適用するために彼女にかなり時間がかかった。

それは教師と生徒の両方のカリキュラムやドレスコードの両方に来たときに、高校は非常にリベラルだった。ダイアナは、最大限に有利に彼女の完全な洗練の足を示すであろう、それはスカート短いピンクを選び、彼女の大きな押し上げ尻。彼女はタイトなシルクの白いブラウスを着用することを決めた。それは彼女の大きな丸みを帯びた胸を表示していました。

彼女はその後、高校に行きました。

彼女は彼女のオフィスに彼女の方法を作ったとして、彼女は教師と生徒の両方から笑顔と波を認めた。彼女の快活なやり方とflirtatiousnessと、彼女は簡単に高校で最も人気のある教師の一人だった。

彼女は今度の最初の期間のために彼女のノートを研究した後、突然、彼女はハービー·ボズウェルのことを考え始めました。

彼らはすでに一緒にカウンセリング期間を持っていた、と氷が壊れていた。

彼女は彼の礼儀正しさと謙虚な方法に感銘を受けました。そして彼の大きな擦れやはっきりと見ることができた彼のコックの押印によって。彼女は彼が長い太い刺すを持っていたことを見ました。

彼女は彼が彼女の裸の脚と彼女の大きなおっぱいの押印を見つめていたため、彼は、彼女ではオンになっていたことを彼を見ただけで言うことができる。彼は彼女を見たとき、彼はさらに彼の唇をなめた。

ダイアナは、彼女の胸に凍上を感じ、彼女は彼を見に彼女の喉が乾燥していた。

少年は彼を見て彼女の単なるによって同じくらいに彼女になっていたのでこれはかなり長い間されていた。

もっと彼女は彼のことを見て、もっと彼女が好きだった。彼の態度は、特に彼女をオン。彼はすべてを知っているかのように来る、またはすべての答えを持っていませんでした。事実、彼は高校卒業後やりたいことがわからないで、彼らの最初のカウンセリングセッションで彼女は同じくらいに伝えていた。

ダイアナは、その日の第六と最終期間までクラスでハービーを持っていませんでした。彼女は書類を返却されたとき、彼女は彼の机から渡されたとして、彼女は彼の紙の上に書かれていた:あなたは私のカウンセリングセッションのための私のオフィスでクラスの後見ることができますか?あなたは、輸送が必要な場合は、私は家にあなたを駆動することができます。

彼女は彼が彼女の視線を認め、彼ははいうなずいたまでそれがポイントに彼を見た。

クラス後、彼女は、彼女のオフィスに彼と一緒に歩いてドアを開けると、優しい笑顔で開いた彼女の机に彼女の席の隣に座るように言った。

彼女は足を交差させ、彼女のスカートは彼女の太ももを乗った。彼女は彼が彼女の足の長い完全な外観を与えたことに気づいた。彼女は彼に彼女の正面を突き出したので、彼は彼女の巨乳に気づくようにしてくださいだろう。

"ハービーは、"彼女は言った、 "私はあなたの成績があまりにも有望な見ていないと言ってこれを開始したい。あなたは、生物学に失敗しています。私はまた、高校卒業後何をしたいかとのあなたの不確実性が心配だ。 "

"私は、氏のライトを知っている"と彼は申し訳なさそう答えた。 "しかし、問題は、私は大学に行きたい場合はよく分からないです。実際、私は何かわからないんだけど、私は何か、そのような何かをしたいか。私は私が何をしたいのかを考えることは、今年後にオフいくつかの時間が必要だと思う。私が取っているコースに関しては、私はそれらに興味を持ってもらうように見えることはできません。私はそれらをより興味のあることが判明した場合、私はよりよくするだろうと確信しています。 "

ダイアナは、彼の誠実さと言い訳をするために彼の拒否に感銘を受けました。 "私は私を信じて、ことを理解することができます"と彼女は言った。私は教師になることにしました前に私は高校を卒業した後、 "これは一年ほどかかった。私はあなたを理解していることを感じ、あなたが通過しているのか。 "

彼女は彼の膝の上に手を置いて、彼のコックがギュッ。

"誰もが理解していないようだ。" "私はあなたが行ううれしい"と、彼は答えた、

彼女はそれを少しストロークを与えた後、彼の膝から彼女の手を持ち上げた。それが爆発するつもりだったようなハービーのペニスは感じました。

"私はあなたができる最善のことは、高校卒業後約一年かかり、あなたがそうすることで興味を持っている事をされると思います"と、彼女は言った、 "との事で実験。私はあなたがそうすることで興味を持っているものを見つけると確信している。 "

"私の父は私が空軍に参加したいと考えて、彼がしたように、"ハービーは、答えた "とキャリア軍人になる。それは私が何をしたいのなら、私は知りません。 "

"あなたのお父さんは、キャリアの軍でしたか?"

"はい、彼は35年のために空軍にあって、"ハービーは答えた。

"私の父があまりにもキャリアの軍だった、"ダイアナは言った。 "彼は40年間、海軍にいた。"

"うわー!"ハービーは叫んだ。 "40年?"

"はい、"ダイアナは、答えた "しかし、そう私の母だった。彼女は三十八年のために海軍にいた。 "

"私の母は、同じ方法だ、"ハービーは言った。 "彼女は、約35年のために空軍になっています。"

"私は完全にあなたの状況や立場を理解し、"ダイアナは言った。 "それは軍事の家族にあると子供にラフです。彼らはそれほど頻繁に友人を生き、あきらめ学校や場所を変更する必要があります。 "

"私が知っている、"ハービーは答えた。 "これは私がここで学校に行ったのは初めてであり、お母さんやお父さんは、学校が今年完了する前に別の場所に移動するために割り当てられていないという保証はありません。"

"あなたは何ができるすべては、最高の希望です"と、ダイアナは言った。 "私は何かを考え、聞く。あなたは今までに家庭教師をされていますか? "

"いいえ、私はいない、"ハービーは答えた。

"おそらくそれはあなたが使用することができますものです。私が家庭教師をする可能性があります。私たちはあなたに興味を持っているものを見つけることができると、誰が知っている、あなたがそれらを勉強したいことがあります。 "

"それは良いアイデアのように聞こえる、"ハービーは彼女の胸と彼女の足の輪郭に見つめ、彼の唇を舐めて、言った。

彼の部分でこれらのアクションは、ダイアナで失われていなかった。彼女は彼に魅惑的な笑顔を与え、その後、彼の股間を見下ろした。彼女は彼のコックは、ハードとズキズキとされた。彼女は彼が確かに、長く硬いと厚さであったことを言うことができる。

"あなたの最高の時間を家庭教師になることですか?"と彼女は尋ねた。

"私は本当に良い時間を持っていない、"と彼は答えた。 "私の一日は、クラスで満たされて、私は一つの研究期間を持っている。"

"何が放課後はどうですか?"

"私はバスに乗る必要があります。"

"私は家にあなたを駆動することができます。あなたはどこに住んでいますか? "

"メープルストリートで。"

"私が住んでいるところであるが、パインストリートと平行に通りだ"と彼女は答えた。 "それは家にあなたを取るために私の道ではないでしょう。"

"あなたはよろしいですか?"彼は尋ねた。

"ポジティブ"と、彼女は笑って、答えた。 "なぜ我々はこれをしない:45分かそこらのために、学校の後明日補習を開始してから、私は家に連れて行きます。"

"大きな音つまり、"大きな笑顔は彼の顔を渡った。

"良い​​、"と彼女は言った。 "我々はそれを明日から始めましょう。"彼女は時計を見て、ハービーはヒントとしてこれを取った。

彼は立って、ありがとう "と述べた。さんライト。 "

"あなたは歓迎、ハービー以上だ。そして、これを覚えている:あなたは今まで何か問題や懸念がある場合、あなたは私に来て、それらを話すことができます。また、私はあなたに一つのことを保証することができます:あなたが一生懸命勉強して、本当に自分自身を適用し、私はあなたがやりたい事を...生物であれば、私はあなたにグレードをあげる "。

ハービーは絶対に彼女を笑顔を梁。 "おかげで再び、"と彼は答えた。

"あなたが乗って家が必要ですか?"と彼女は尋ねた。

"はい、私はありません。 "私は私のバスは第六の期間の後に右葉怖い。"

"いいえ問題は、"彼女は答えない。 "私はただ一緒にいくつかの材料を取得し、ロックアップしてみましょう。"

彼女は材料を集め、彼は彼女を見ていた。彼プリックは堅いとズキズキでした。彼は彼女がそれを見るだろうと思ったとして、彼は当惑した。どのように少し彼がライトさんを知っていた。

彼らは最終的に彼女のオフィスを出て、教師の駐車場に学校の外に歩いて行った。

彼女は家に彼を連れて行ったように彼らは、取るに足らない事を話した。彼女は彼の家の前で彼を外に出したとき、彼女は彼の股間を見下ろして、言った、 "私は個人的にあなたの指導を楽しみにしています。"

"私は、あまりにも、"ハービーは、彼女の体をチェックアウトし、答えた。


その日の夕方には、お互いの教師と生徒の思考の両方を発見した。

ダイアナは、簡単な椅子にloungedや飲み物をちびちびと彼女はハービーについて考えとしてバックグラウンドで遊んでいくつかの音楽を持っていた。彼は、他の一方で、彼の下着で彼のベッドの上に置くと、彼は彼の教師の考えと自分のペニスを撫で。

カウンセリングセッションその日の午後の後、ダイアナは、彼女は、今年の彼女の少年であることがハービ​​ーに良い選択をしていたことがこれまで以上より確実だった。大きくてハスキーとされる格好良いと良いサイズのコックを持っていることの彼の特性に加えて、彼は準拠しており、彼女を喜ばせるために熱心なように見えた。

彼女はスリップダウンの手をスライドさせて胸をカップ状。彼女は乳首の上に親指をこする、乳首を撫でとして困難呼吸し始めた。暖かいうずきは彼女の体に浸透し始めた。

彼は刺すをこすったようなハービーが彼の頭の中でライトさんを想像した。彼女はとてもセクシーでした!とてもきれいと良い建て。彼は彼女の胸と股間のことを考えて、彼の想像を使用していました。彼は彼女のおっぱいは、おそらく大きく、丸みを帯びたこと、それらの押印とアウトラインで、知っていた。彼女の猫はぴったりと暑くて湿っただろう。

彼は彼のペニスを撫でとして彼は、それが代わりに彼女の女に揚水されたこと、想像した。彼はオフに保持し、スローダウンしなければならなかったり、彼が右、その後、そこに精液を持っているでしょう。そして、彼はそれをしたくなかった。彼がいる限り、彼はできる限り彼の想像の経験を伸ばしたいと考えていました。

ダイアナは、彼女の猫に彼女の中指を滑らせて、彼女の親指でクリトリスをこすった。彼女はラインを突破し、彼女は彼女の足を上げ、それらをバック描いとして椅子にうめいた。彼女は女の深い彼の長い太い硬いペニスをポンプハービーを描いた。彼女はミニクライマックスに彼女自身を指犯さとして気持ちで息を呑んだ。

ハービーはもはや我慢できませんでした。彼はベッドから出て、トイレに急いや組織の束を手にした。彼は活発に彼のプリックをこすり上下、彼は彼女のコアでディープを噴出さんライトの女と彼の射精までの彼のペニスのあらゆるインチを掘り想像として便器の前であえぎとあえぎ始めた。

ダイアナは彼女のクリトリスをこすり、彼女はクライマックスで叫んだように、アップする彼女の手に中指を妨害、彼女の猫に彼女の指を掘った。

彼らはカミングを締めくくっとして教師と生徒の両方がうめいたとうめいた。両方とも本物のようなものは何もありませんでした知っていたしかし、それは、半分満足でした。とオナニーは最高の状態で中途半端措置だった...


翌日は、教師と生徒の両方にドラッグに見えた。ライトさんは、カウンセリングセッション中にその日の午後、彼女の動きをすると決定された、ハービーは、他の一方で、彼の教師をチェックアウト保つために満足していた。彼はカウンセリングセッション中に何が起こるか知っていることができれば、彼はおそらく、歓喜と叫んだだろう。

第六と最終期間がようやく終わりました。ハービーは、彼のロッカーに歩い彼の本を堆積し、すぐにライトさんのオフィスに行って、ノックした。そこには答えはなかったし、彼は彼女のドアに彼女を殴られていた考え出した。

彼女のオフィスは、メイン廊下がありました "。穴場"に配置し、1つは、別の廊下を下げなければならなかった、さらに別された。彼女のオフィスは短いホールの終わりに、クルドサックの一種に位置していた。彼女のオフィスのドアの近くにはドアがありませんでした。それは1つが得ることができると同じくらい静かなでした。

彼は彼女のかかとが廊下の床の上をクリック聞いて、その後、彼女は角を曲がって、彼女は彼を見たときに笑った。

彼女がドアを開けたように "私は少しクラスの後遅れた"と、彼女は言った。

彼らは彼女のオフィスに入り、彼女は彼女の横にある椅子に座ってハービーのために合図。

彼女の机の上に本で埋めつのボックスがありました。

ハービーは、座って、彼女は彼のそばに座ってライトさんを見ました。彼女の完全なスムース脚のほとんどは見ることができるように、もう一度、彼女のスカートは彼女の太ももをスライド。彼は彼女のブラウスの上の2つのボタンが取り消されたことに気づいた。彼女の大きな丸い胸の良い取引を見ることができた。ハービーのペニスは、硬化とthudded。

彼は家庭教師がすぐに開始すると仮定したが、氏はライトがない急いでいるように見えた。彼らは軍のようにお互いの家族と彼らの経験について話しました "悪童"。

約半時間後、彼女は彼にパッドを渡すと言った、 "なぜ、我々はあなたがあなたが絶対に興味を持っていないものを書き留めたことで開始し、次に興味を行うことを書き留めていない。"

ハービーは、彼が嫌ってそれらの事、彼が好きなものを列挙する15分ほど過ごした。彼は彼女にパッドを渡すと、彼女はそれをちらっと見た後、私は後で深さでこれらを勉強します "と述べた。あなたが迷っている場合には、指導、特にで生物·明日を始める。 "

彼女は手を伸ばして彼女の机の上のボックスのいずれかに触れたと明確なため息を配った。彼女は彼を見て、彼に軽薄な笑顔を与えた。 "私はあなたの好意を求めるだろうか?"

"確かに、"ハービーは、彼女が作るであろうすべての要求を満たすことだけあまりにも幸せ、答えた。

"書籍のこれらのボックスは、"彼女は彼女の手でものをタップ、 "科学と生物学の教科書のすべての古い版であり、それらは交換してきた、と私は、馬鹿のように、貯蔵室に地下室にそれらを降ろすことを志願。私は私がそこに本を降ろすお手伝いをお願いするだろうか? "

"私はあなたを助けるために喜んでいると思い、"ハービーは答えた。 "問題ありません。"

彼女はドアに行って、それを開け、彼女の肩に彼女の財布を縛り付け、箱の小さい方を拾って出て行った。ハービーは、大きな箱に続く。

彼女は彼女のオフィスのドアを施錠すると同時に、書籍の箱の上に保持に取り組んで。それから彼女は地下室への道を導いた。

それが徐々に周りにくるくるとなでるともそれを舐める想像としてハービーは、彼女の大きなお尻を見た。

彼女は彼に戻って見て、微笑んだ。 "あなたは大きな強い少年だ"と、彼女はあだっぽく言った。 "あなたはそれらの本を運んで何の問題を有していないしている。しかし、私は... "と、彼女は大きな息を配った。

彼らは最終的に地下に達し、貯蔵室に渡って歩いた。彼女はドアを開けると箱を持って苦労したが、その後、彼女はついにドアを開け、小さな貯蔵室に入った。ハービーが入ると、彼は彼女がドアのロックを下にクリックしたことに気づいた。彼女は彼に魅惑的な笑顔を与え、床の上に箱を置く...
TERIMA KASIH ATAS KUNJUNGAN SAUDARA
Judul: 淫乱教師
Ditulis oleh Unknown
Rating Blog 5 dari 5
Semoga artikel ini bermanfaat bagi saudara. Jika ingin mengutip, baik itu sebagian atau keseluruhan dari isi artikel ini harap menyertakan link dofollow ke https://hotwomanimage.blogspot.com/2013/04/blog-post.html. Terima kasih sudah singgah membaca artikel ini.

0 komentar:

Posting Komentar

Trik SEO Terbaru support Online Shop Baju Wanita - Original design by Bamz | Copyright of hot woman image.